バスコレクション

こんにちは。プロジェクトゆうあいの青木です。

今回は、私が撮影したバスの写真を載せたいと思います。

 

松江市営バス

松江市営バス

一畑バス

一畑バス

両備バス

両備バス

両備バス

広島電鉄

広島電鉄バス

広島電鉄バス 高速バス車両

広島交通

広島交通

広島へは毎月、アイドルイベントでスタッフをしている関係で行っていて、広島バスセンターをよく使うので撮影した写真は多々あります。

松江は地元なんで当たり前にたくさんあります。

両備バスは9月の連休に岡山駅で撮影したもので、年1回行くか行かないかってくらいしか行かないので写真はほとんどありません。

みなさんの一番好きなバスはなんでしょうか?

他のバス写真は、またの機会に・・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。