どこでもバスブック

こんにちは。プロジェクトゆうあいの青木です。

今回は、ゆうあいが発行している「どこでもバスブック」についてです。

現在2016年度版を編集中です。

試作版から2015年度までを写真で振り返ってみたいと思います。

bb1

bb2

3bb

こんな感じです。

松江のみなさん、口ぐちに、便利だし、愛用している。まとまっていてわかりやすいとお褒めの言葉をいただいております。

私も、2012年に、ゆうあいに入ってからバスブック制作などかかわらさせてもらっています。

バスマップサミットも、高松、京都・姫路と参加させてもらっていて、いい刺激になっています。

今までもバスは好きでしたが、もっと好きになり、公共交通をどう生活と結びつけていくかとか、利用者が増えるかとか、考えるようになりました。

これからも、みなさんに喜んでいただけるように努力していきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。