大型連休とバス

こんにちは。プロジェクトゆうあいの青木です。 みなさん、ゴールデンウィークはどこか旅行にでも行かれますか? 私は、5日(木)に広島へ遊びに行く予定です。 そんなゴールデンウィークは、「高速道路が渋滞し、大幅な遅延が予想される為、高速バスにおいて、一部のバス停を休止いたします」との表記がされるところもあるのでご注意ください。 来月は愛媛で全国バスマップサミットが開催されます。こちらには、ゆうあいから私も参加したいと思っています。

c05fdf52e4780909a4abf213d10b7616_m(松山市内を走る路面電車)

65c9e23aa0167202d105ed92237ccee1_s(松山市駅前バスターミナル)

その他、5月末には、アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 ~田村芽実卒業スペシャル~ で東京に行く予定です。また、東京のバスを撮影してこようかなっておもっていますので、また載たいと思います。

それでは。この辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。