国宝松江城

こんにちは。プロジェクトゆうあいの青木です。

先日の全国バスマップサミットin愛媛 では、バスマップすごろくの展示など行いました。

13198413_722130217929868_8264985696064765149_o13178673_722192737923616_1884523831660325831_n13239230_722192717923618_480627748831860690_n

 また、このバス停検索の更新メンバーが勢ぞろいし、今後のメンテナンスについて話し合いました。

有意義な話し合いができました。

13247736_722962267846663_2093395163260079746_o(伊予鉄坊っちゃん電車)

さて、話は変わりますが、我がゆうあいのある島根県松江市の観光スポットといえば、昨年、国宝に指定された松江城があります。

この松江城に路線バスで行くには?ってところで、一畑バスさんが松江駅からのバス時刻一覧を作り公開されています。

しかしながら、松江市営バスさんは、そういったバス時刻一覧を作成しておりません。

そこで、私が私的に作成したものをご紹介したいと思います。

asrye

これは、市営バスの運賃の異なる北循環線(外まわり)ぐるっと松江レイクラインを除くすべてのバス路線で、松江駅から出発し、最寄りのバス停、県庁前及び国宝松江城(大手前)に停車する便の時刻を掲載しています。

5ページに及ぶ時刻、ぜひこれを活用してみてくださいな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。