好きにもいろいろ

こんにちは。プロジェクトゆうあいの青木です。

バス好きと言っても色々な形のバス好きがいるとおもう。

12045636_631522806990610_5956983293061221518_o

★デザインが好きな人

★時刻表が好きな人

★バス停が好きな人

★車内放送が好きな人

★写真を撮るのが好きな人

★いろいろな路線を乗るのが好きな人

★部品やグッズ集めが好きな人

その他いろんな方がいると思う。これは、バスだけでなく、鉄道でもそうだと思う。

私の場合は複雑かな。鉄道で言うと、走行音も好きだし、写真を撮るのもすき、切符あつめもするんです。

13606741_744669062342650_7417714854999159921_n

走行音を録音したCDも一枚だけ作ったり(笑)

89y8

表紙ジャケデータが消えたので表紙はありませ~ん。

みなさんの「すきっ」どれにあてはまりますか?

それではまた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。