春の嵐

こんにちは。プロジェクトゆうあいの青木です。

春の嵐と言っていいのか・・・。それとも・・・・。

毎年、この時期に開催されます松江のイベント「カラコロ春まつり」ですが、今年は雨天の予報。去年は曇りでした。

私もゆうあいとは別に、地域おこしでやっている松江プラレールの会で、出展予定でしたが雨天予報で中止としました。

さて、みなさんは、超大型の連休はどうされる予定でしょうか?

私は先に話していましたプラレールの方でイベントが入っています。

私が高収入なら、連休を使って、今まで行ったことのない地域に行って、乗り鉄・撮り鉄、乗りバス・バス撮りしたのにな・・・。

そういえば、3月末東京に行った際、せっかくだから、ダイヤ改正分の時刻表、バスマップもらって帰ろうって思っていましたが、あまり見かけず、私も時間的にカツカツだったので集めることもできなかったのですが、6月にまた東京へ行く予定があり、一日フリーとなるので頑張って集めたいなと思っています。

そのときに、バス撮りできたらまた載せますね・・・。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。