使って便利なバス案内サイト

みなさま、こんにちは。

プロジェクトゆうあいの青木です。

9月のシルバーウィークに、岡山のアイドル事務所の方が主催のイベントが岡山ドームであり、行ってきました。

その前日、広島のアイドルイベントに行っていた関係で、広島からの高速バス・サンサンライナーで岡山駅西口まで行き、そこから岡山ドーム入口まで路線バスでいきました。

 

バス停検索|高速バス路線[高速バス サンサンライナー 広島⇔岡山](広交観光・広島県)の経由バス停を地図で表示

バス停検索|バス路線[北長瀬駅前・中庄線 岡山駅~北長瀬駅前~中庄駅](中鉄バス・岡山県)の経由バス停を地図で表示

そのとき役に立ったのがこのサイト岡山の時刻表検索・晴れバスナビです。

tdyi

このサイトは電光掲示板風に岡山を発着するバス会社をまとめて掲載していて便利です。

このサイトは、スマホからも見れて便利なんです。

我がプロジェクトゆうあいでは、持ち運びに便利なポケットにも入る、どこでもバスブックを発行しています。

bus-16ゆうあい運営のバスサイトどこでもバスネットというのがありますが、更新が追いついていないため、使えるとこと使えないとこがあります(*^_^*)

各地方で、こういったバスの検索システムがあると、少しでもバスに乗ってみたいと思うかもしれないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。