地域バス時刻

こんにちは。プロジェクトゆうあいの青木です。

寒い寒い寒いって言ってますが、もっと北の地域のうみねこさんの地域の方が寒いですよね。

私が住んでいる地区は、高台にあり、バスも一日数本しかありません。歩いて坂を下りて、10分の幹線道路へ行くと、循環バスが走っております。この循環も一日数本だけ、上も経由してくれますが・・・。

なので、下の幹線道路側のバス停と高台のバス停両方書いてある時刻表が重宝されています。

これは、松江市交通局が作成したものではなく、私が個人的に作成したものです。ま、これをみると本数多い様にみえますが、上の地区だけを切り取ると少ないです。

こういった形ではありますが、仕事以外でも、仕事のノウハウを生かして、地域の方に喜んでいただけるものが作れると思います。

今後も何かしらの形で地域の方、そして松江を笑顔に出来る活動をしていきたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。