バス停検索の新機能

プロジェクトゆうあいの青木です。

私どもで、バス関連ブログを独自に開設しているため、ここがなかな書けずでした。

バス停検索の新機能で、バス停写真が確認できるようになりました。

ただ、先日から運用開始していて、編集作業でバス停写真を追加しなくてはなので、まだまだ追加されているバス停を確認することは限られています。

 

私が編集担当している松江市内のバス停で、一部バス停写真を追加しています。

石橋町

石橋四丁目

北堀町(ゆうあい側)

法吉公会堂前

うぐいす台

法吉団地南

法吉

第二県営住宅前

松江駅(神姫バス)

すまいる苑前

などです。

ただ、写真撮影に行きやすいバス停はいいですが、めったにいかないバス停や、たまたま行ったバス停などは、更新もおろそかになるので難点です。

松江市内でもコミュニティバスなどで、バスは走っていて、ここがバス停なはずなのにバス停ポール自体が存在しないってのが多々あります。

余談ですが、ただいま、プロジェクトゆうあいでは、Google map でコミュニティバスの路線検索ができるように、作業を進めています。

秋までには検索可能になるかと思います。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。