ひろしまバスまつりについて

こんにちは。

プロジェクトゆうあいの青木です。

早いですね~。ひろしまバスまつりの日程が決まったとの連絡がありました。

昨年は、都合がつかずいけなかった、ひろしまバスまつり。今年は行けそうです。

ひろしまバスまつりと言えば、毎年、アクターズスクール広島より、SPL∞ASHというご当地アイドルがステージ出演していますね。

はじめて、ずごろくで、出店したときは、SPL∞ASHのステージ時間にブースを抜け出し、ずっとSPL∞ASHをパシャパシャ撮影していましたね・・・(笑)

このグループは、昨年まで、私がスタッフとしてお手伝いしていた、広島のアイドルイベント(今は休止中)ひろしまロコドルフェスティバルにも、ちょくちょく出てくださっていたアイドルです。

このメンバーの中にも卒業後、STU48で活躍する子もいたりして、関わっていたことが誇らしいです。

話はそれましたが、ひろしまバスまつり詳細が決まり次第お知らせいたします。それまでは非公開ってことに・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。