鳥取県鉄道フォーラム

こんにちは。プロジェクトゆうあいの青木です。

最近、天気予報が嬉しいはずれが出ていて、先週末なんかも、雪や雨の予報でしたが、晴れ間もみれ、曇ったぐらいです。

バスとは関係ないですが、先日、土曜日に、鳥取県倉吉市の倉吉未来中心セミナールームで開催された、鳥取鉄道フォーラムに参加してきました。

IMG_6701 IMG_6832 IMG_6880 (ホリプロマネージャー・南田裕介さん)

IMG_6908(鉄道文化人・豊岡真澄さん、鉄道写真家・中井精也さん)

IMG_6911 (JR西日本米子支社 松江支店長・内山興さん、智頭急行 主任・倉元浩司さん、若狭鉄道 運輸課長・谷口剛史さん、南田祐介さん)

IMG_6867 (豊岡真澄さん)

鳥取県の鉄道はもちろん、パネラーとして来ていた、三陸鉄道の震災から復興、全線再開までの話を写真を通じされいてました。

豊岡さん、めちゃめちゃ綺麗ですね。Facebookではつながっていましたが、初めてお会いしました。

このフォーラムに参加して思ったのは、バスについてのフォーラムとかあったらいいなぁって思いました。

あっ、全国バスマップサミットがその役目かな(笑)

※撮影・ブログ等掲載許可をもらっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。